雑記

昨日は漢中王にマッチングされてヌッ殺されました。
戦ってみたいプレイヤーの一人だったんで負けても満足です。
勝手に蜀単頂上対決とか思ってたのは秘密w


あと、初めて覇者と当たりました。
11州だと覇者ともマッチングされるんですねー
何とか勝ちましたが、疲れる1日でした。


で、今日は学校帰りに餃子スタジアムで三国志
結果は8勝6敗(12州昇格失敗)
昇格戦の最終戦は蜀単に武力負け…orz


★今日の収獲★
SR覇者曹操、SR呉夫人、R司馬徽


趙累入りの蜀単と呉バラが苦手です。
単純な武力ゴリ押しがかなりキツイ…
八卦大徳のコンボに繋げられないと太刀打ち出来ん。


R関羽の枠はUC張飛で良い気がしてきた。
武力重視ならUC張飛、知力重視ならR姜維で鉄板ですね。
今更ながらに気付いた。そんな訳なんで誰か新枠の張飛下さい。