雑記

バイト前にアニメイトでアルバム漁ってきました。
片霧烈火CooRie橋本みゆきで悩んだんですが
色々と加味した結果、橋本みゆきを買いました。


パッケージの写真が可愛かったとかで決めたんじゃないよ?
音楽性とか詩の独自性とかで選んだんだよ?ホントだよ?
……はい、ゴメンなさい。パッケージで決めました。


カルトでずっと流してたんですが、肝心の中身も当たりでした。
ほら、俺の選択完璧じゃん!!(えー
取り合えずiPodに突っ込んだんで明日から聴きこみます。


〜今日の三国志
バイト後、アビオンでプレイ
結果は1勝3敗とションボリ…orz
ただ、引きはLE張飛・R孫策・R甄皇后とツヤツヤw


明日はトレードがあるんで京橋で三国志予定
ついでにカルト京橋店に寄ってくかなー
委託引き上げてこなきゃいけないし。