雑記

舞-乙HiMEの新OP『Crystal Energy』がかなりお気に入り
OP自体の出来も超良い感じなんで、マジお薦めですよ!!
あまりに気に入ったんで速攻で着メロにしました。


さて、冒頭の宣伝はこれくらいにして本題に…
今日は明日の大会に備えて最終調整をしてきました。


〜今日の三国志
バイト後にアビオンでプレイ
合計6戦やって内訳は○○○○○○
前回と合わせると目下9連勝と絶好調!!


当たったデッキは呉バラが多かったです。
勝ち試合はほとんどが大徳で押し切るか
もしくは一騎当千での力攻めばっかでした。


★今日の収獲★
SR郭嘉
R呂布


少しは挑発の使い方が分かってきたんで何とかなりそう。
出場するからには勝ち行きますよ、狙うは優勝です!!


てか、俺が大会どこで負けるかが賭けの対象になってるんですけどw
一人だけ1回戦突破に賭けてくれた昇ちゃんの為にも絶対勝ちますよ!!