雑記

今日はバイトがすんげぇ疲れた…
GWに隔週開催のFE、更にDMの大会まで始めたもんだから大変。
3つも大会やるこっちの身にもなりやがれっての!!


はい、チラシの裏でした。
カードショップのバイトってのも結構ストレス溜まるのよ…
ブログに不満を書く事でストレス発散してるんでご了承下さい。


〜今日の三国志
アビオンでバージョンアップ前の最終プレイして来ました。
最後の晩餐を楽しむ為か、結構混んでました。


カイジIC
○×
アリア社長IC
○○○


★今日の収獲★
SR孫堅


メインICは何とか3品を保ったままバージョンアップを迎えました。
で、これからデッキはどうするのかって話なんですが
このまま蜀たんすで行こうかなと思ってます。


大徳に修正掛からないし、チョロはほとんど使わないし(それはどうか?
ぶっちゃけ計略は大徳か一騎当千しか使わんしな(えー
槍ワイパーって何?って人間なんで影響は皆無と言える(お前ダメだ…


明日はカルト行く用事ができたんで、ついでに三国志やってきます。
キョチョイクと干吉落雷が消え、次は何が流行るんでしょうかねー