雑記

ボーリングの疲れがまだ腕に残ってます…
5ゲームもしたら流石にシンドイってw
スコアの方は、パートナーに頼り過ぎた為にボロボロでした。


〜今日の三国志
京橋で用事があったんでシャトーで軽くプレイ
それほど混んでおらず、殆ど待ちなしでした。


結果は1200円の散財で5勝1敗
内訳は○○○○○×でした。
2品昇格戦に負けて今は3品の上らへんです。


董卓周瑜が入ったデッキ多過ぎでお腹イッパイ
呂姫も多いけど、ツンデレラやから許す(えー


★収獲★
SR郭嘉
R大喬


あと、アカーダさんからSR大喬頂きました。
これホントに貰っちゃって良いんですか?
俺はノンケでも平気で食っちゃう様な男ですよw(嘘)


思いもしないプレゼントのおかげでウハウハです。
人の優しさが身に沁みる日曜日でした、、、
あと、鵜飼さん孫武の身代わりサンクス!!