雑記

kokushi7102006-02-10

今日はソフで前から欲しかったつよきす買って来ました。
ゲームはある程度情報が出揃ってから買う派なもんで…
まあ誰かて地雷は踏みたくないやん?お金って大切やん?


その後、カルトでゴーさんと雑談してました。
やっぱエロゲはギャグが大切やね
あと、悪友キャラも欠かせないですよねー


とても大学生同士の会話とは思えません。
どう見てもダメ人間です。
本当に(ry


閉店後、アビオンで軽く三国志やって帰ってきました。
呉バラばっかと当たるんでもう嫌デス。
お前ら燃やすのやめれ!!いや、ホントに…


大会以降、プレイングに精彩を欠いています。
たまには普段と違うデッキでも使って気分変えましょうかね。
いつも燃やされてばっかやし、呉バラでも使うかな、、、


ちょwwww夷月にサイトバレしたwwwww
鶏バードのサイトから辿り着いたらしい。
最近身内にバレ過ぎやって…orz