雑記

今日は家に引き篭もってつよきすやってました。
まだオープニング終わった辺りで序盤の序盤なんですが
マジ面白いね、久しぶりのクリティカルヒットですよ!!


日常パートのギャグが秀逸なんで長くても飽きない。
ゲラゲラ笑いながらゲーム進めてます。
対馬ファミリーみたいな友人関係が俺的には理想や。


女性キャラが魅力的なのは勿論の事ですが
それ以上にキャラ立ち過ぎな男性キャラ一同。


特に料理得意、喧嘩強い、親友想いの兄的存在であるスバル
こういうヤツが友達か兄だったらなぁとか思っちゃったよw
明らかにゲームの趣旨とは間違った所で楽しんでる様な気が…


あと、フカヒレは自分を見てる様で何か嫌だw
あそこまでダメ人間思考じゃねぇが、近いものはあるカモ…
しかも、声がベジータやからへタレキャラが似合ってるの。


そうゆう訳で明日はバイト遅刻するかも知れんのでヨロピク
………つーか、鍵もってるの俺やから遅刻出来ねぇ。
ああ、やっぱ朝起こしに来るスバルみたいな親友欲しいなー