雑記

昨日はパドゥーの全国予選に出場して来ました。
身内での出場は俺・昇ちゃん・鶏の3人でした。
最近調子がすこぶる良いのでテンションはかなり高かったデスw


〜大会簡易レポ〜
1回戦の相手は春華入りのキョチョイク
どう見ても詰みです。本当に(ry
では、簡単に振り返ります。


初期配置はいつもと同じ超アグレッシブ布陣
一騎打ちと伏兵で相手のお馬鹿二人を撤退させる最高の立ち上がり
そのまま城壁に攻城入れて一旦引き上げました。


態勢が整った所で城から全軍出撃
春華がいるんで大徳はムリかなと思い一騎当千を打とうとすると
つ【精神統一】


痛恨の計略誤射…!?
まあなんとかその場は凌ぐ事が出来たんで結果オーライ


最後は一か八かの大徳による全軍特攻というアホ戦法
春華って何?それって美味しいの?


結果、春華の範囲から外れた馬超で蹂躙して何発か入れることに成功。
そのまま時間切れが来て勝利しました。
デッキ相性は最悪でしたが、相手のプレミに助けられ1回戦突破です。


その後、2回戦の呉バラに惜敗して俺の初めての大会は幕を閉じました。
大会の方は、結局MASTER覇王が優勝したらしいですね。
負けはしましたが、自分的には良い経験になったと思います。
次の道頓堀も是非出場&権利ゲッツといきたいものです。


にしても、昇ちゃん惜しかったですね。
あそこでMASTER覇王を落とせてたらそのまま優勝してたよ。
大会の見えざるプレッシャーってヤツなんですかね…