雑記

白い巨塔の再放送が休みだったんでチョイ残念…
となれば、やる事は一つしかありませんね。


つ【つよきす


まずは、カニっちルートを攻略完了です。
一番の泣き所はスバルが転校するシーンかなー(何か間違ってる
正直スバルの好きな娘がカニだったってのは気付きませんでした。


カニを演じていた金田まひるは好きな声優なんで楽しめました。
カニみたいな元気なチビッ子キャラには適任ですね。
つーか、この作品妙に声優が豪華なのな(裏表問わず)


そんな訳で、今日も三国志が出来なかったんで
明日はバイト後にちょっと触りに行きたいですね、、、
ただ、似通ったデッキばっかと当たるのはちょっとゲンナリかも。