雑記

2月23日は俺がこの世に生を受けた日です。
何故かこの日は何かしら良からぬ事が起こります。
今年は親父の病気イベントが発生しました。


さて、そんな感じでクライミライな誕生日でしたが
カルトで色々プレゼント貰ってアカルイミライになりました。


CLANNADやらマル秘ディスクやら小喬やら折曲厳禁スタンプやら張飛やら
何ともバラエティ豊かなプレゼントの数々…
本当にありがとうございました!!


てか、ネタで書いたCLANNADをマジで買ってプレゼントしちゃうとか
改めておみそれしました、石油王ゴーさん!!
このお礼は必ずするんで、お楽しみにー


バイト後、サイゼリヤでプチ誕生会(?)やって
アビオンで適当に遊んで帰って来ました。
太鼓の達人はむずかしいでもノルマ達成出来る様になりました。


明日は高校時代の友人とカラオケ行ってきます。
新曲含めて色々歌わせてもらいますねー