雑記

長かった様で短かった1年でした。
終わってみればあっという間でしたが…
とりあえず今年もヨロです!!


〜今日の三国志
日曜のバイト後に遊んできました。
使用デッキは某覇王の蜀単をインスパイア
SR劉備 R趙雲 R馬超 Rホウ統 C張松


プレイ場所はアビオン
年末年始なのに暇人が結構いました(オマエモナ
2900円の散財で結果6勝4敗


このデッキかなり強いね。
何が強いって挑発が鬼ヤバイ、、、
上手くいけば開幕落城出来るんだから凄いわー


★収獲★
R劉備


今年はこの蜀単で1品目指します!!(むりだー
でも、某氏みたいに引退しませんけどねw


奮起なし蜀単は結構キツイと言われてたりしますが
所詮プレイングスキルですよね!!(お前が言うな
俺が言っても説得力ないんで結果出して証明しますねー