雑記

もうすぐテストだってのにやる気が出ません。
ここで単位を稼がないと卒業計画に支障が出るんで
流石にヤバイなぁとは思うんですけどね…


で、テスト前に何やってたかというと、ひぐらしやってました。
解答編も第3作目に入り、ひぐらしの全貌が明かされました。


ひぐらしはほぼ全作において悲しい結末を迎えますが
今回もまた救われない結末を迎えてしまいました。
次回に繋がるという意味ではそうでもないかも知れませんが。


もう悲しい話は勘弁願いたい所です。
次回作ではあの悪魔をぶっ倒してハッピーエンドですよね?
ハッピーエンドじゃなきゃ許さないんだから!!(何キャラ?


クリア後はいつも他のプレイヤーの感想なんかを読んでるんで
今回もまたそれをやって考察を深めたいと思います。
もう課題とかメンドイんで、ひぐらし考察レポ提出してやろうかw


あと、三国志大戦に色々修正がなされた模様で。
精神統一が強化されたみたいで個人的には嬉しい。
ちょっと強過ぎだろとか叩かれてましたけどねー