雑記

kokushi7102006-01-06

昨日は社長の奢りでしゃぶしゃぶ食べてきました。
本当は焼き肉の予定だったんですけどね。
その後、よしもと→ジャンカラに行ったんで正直シンドイ…


にも拘らず、三国志やりにアビオン行ってきました。
どう見ても三国志中毒です。
本当にありがとうございました。


〜今日の三国志
場所はアビオン
1500円の散財で結果は6勝1敗
内訳は×○○○○○○


やっと3品に昇格しました。
やっぱりデッキが悪かったんですよw
このデッキに変えてからすこぶる調子良いし…


収獲は無かったけど、3品になれたんで満足です。
目の前でマチャに蔡文姫引かれたけどそんなん気にしない。
この調子だったら覇王になれんじゃない?(調子乗んな


★今日のMVP★
引きが温い日はこっちにします。
記念すべき第一回目はRホウ統
地形との相乗効果もあり今日は大活躍でした。


明日は2005年の声優ランキングでも書こうかな(痛い
声優に関してはあんまり知りませんけど(結構マジ)
なんちゃって声優フリーク的ランキングになりそうw