雑記

kokushi7102006-01-04

お知らせした通り、今日はキャラクター部門更新です。
アニメの数だけ登場人物が存在するわけですから
その数たるや尋常じゃねぇ…


ランキングは男女関係なしで選んでみました。
では、早速いってみましょう(パフパフー


〜キャラクター部門〜
1位 『アリア社長
    彼を一目見た時からこれは来るなと思いましたね…
    毎週毎週アリア社長を見る為だけに放送観てましたから。   
    ウソです。アニメの出来なくしてキャラは映えませんからね。
    ARIAという作品の素晴らしさがアリア社長を輝かせたわけです。
    アリア社長ラブです。是非ウチのペットにー
2位 『桃瀬くるみ』 
    作中では終始地味キャラ扱いでしたが
    俺の中では眩いほどに輝いてました(何
    エロイです。内に秘めたるエロさがあります。   
    例年ならトップでもおかしくないんですが
    アリア社長と同じ年だった事で夢に終わりました。 
    その辺りが薄幸少女と言われる所以なのかも… 
3位 『矩継琴葉』 
    極上生徒会からの選出です。
    隠密部所属で本作中では数少ない常識人(失礼か)
    どちらかというと無口な地味キャラ  
    それだけに濃い個性の中に埋もれてしまうかと思いきや
    そんなことはなく、ちゃんと目立ってましたよ。  
    琴葉かわいいよ琴葉
4位 『和泉香』
    また極上生徒会からの選出です。 
    2位3位と地味キャラでしたが、今度は活発派。  
    会長ラブで、料理上手で、貧乏キャラ、そして変則ポニテ 
    それが俺の中のイメージ(えー
    良妻賢母って感じのキャラでしょうか?  
    嫁にするなら彼女で決定か!? 
5位 『桜梅歩
    またまた極上生徒会からの選出です。 
    琴葉と同じ隠密部所属で癒し系
    特に20話「アユちゃん、アイドルになる」は必見!!
    たぶんこの1話だけで彼女を好きになるヤツが出てくる。
    やっぱツインテールは強いんやねー
  

と、こんな感じでどうでしょう? 
今年は極上生徒会が強かった。


一作品にキャラがウン十人といるんで倍率も超高い。
ランク外ではエリスとかアイシアなんかも良かったかな。
さて、明日は音楽部門更新です。
  

つーか、三国志大戦の事なんも書いてねぇな。
一応4品です、頑張っとりますよー
ってな感じです(短いわ