雑記

今日はホントに忙しい一日でした。
レポ(手付かず)に追われ、試験(無勉)に追われ…
締め切り日に焦る小説家の気持ちが分かりました。


まあそれもこれも、試験日前にBLEACH観たり、Canvas2観たり
はたまた三国志大戦しにゲーセン行っちゃった俺が悪いんですがね…
しかも、こんな時に限って調子良いんでやんの。


レポートはレポートでアニメとドラマの相違とかいう頭の悪いテーマだし。
あまりに頭が悪過ぎて、逆に気合入ってもーたわw
久しぶりにオリジナリティ溢れる素晴らしいレポートを書いた気がする。


えっ、試験?試験って何?それってエロイの?
試験当日にレポ書いてんのに勉強とか出来るわけ無いじゃん。
授業中に聞いただけでマスター出来るほど俺は切れてないぜw


で、試験の山場を越えて、後はどうでもいいのが1科目残ってるだけです。
まあ前日にチョロっとレジュメに目を通せばいいでしょ(えー
そんなわけで今は限定解除された日番谷よろしくハイになってます。


あまりにハイ過ぎてセンター試験のネタ問題漁ってます。
今年は現代文に僕っ子が出たらしいね。
俺の時は英語の水泳少女が妙にエロかった覚えがあるが。


そんな俺のお薦めスレはやっぱコレ。
センター試験黙示録カイジ


受験がどういうものか知りたいなら、これを見ればたぶんわかる。
余談ですが『Second Flight』を聴くとセンター試験を思い出します。
理由はセンター試験の朝、めざましに設定してた曲だから(どうでもいい
何はともあれ、今年受験生の人は頑張って下さいね。