雑記

学生生活最後のイベント。
ゲームだったらエンディングの定番。
でもさ実際結構アッサリ終わるんだよねw


二条近くの朱雀キャンパスまで行ってきましたよ。
人数が少ないから衣笠や草津ではやらないんですわ。
理工学部の奴とか院生の人達も全部まとめて送り出そうって寸法さw


定番の学長挨拶やら卒業証書授与やらを済ませて式しゅーりょー。
その後は場所変えて学部別の授与式やって解散って流れ。
呆気ないねwだから大学が舞台のゲームって少ないんだな(勝手な解釈)


オカンも記念にって参加しとったから京都駅で飯食ったりした。
口内炎のせいで折角の外食がやや辛いものに。
まあそれでも美味かったよ。気分気分。


で、帰ってきたら会社から書類が届いてた。
色々と入ってましたよ。
そして健康診断自己負担ってどうよwケチりやがってw


これは待遇悪かったらある程度貯めて早期辞職まであるな。
何か家族の希望では遅くても35までには結婚して欲しいらしい。
向こう13年以内に式あるからちゃんと予定空けとけよw