雑記

月曜、火曜と来れば1日からはもう仕事ですってよw
流石に腹を括らないとねー
明日は色々とお買い物しに行きます(趣味以外の)


さっきまでニコニコにあったまるなげってラジオ聴いてたんだけど
コレがまたスッゲー面白いの。パーソナリティも個人的にはツボ。
アニラジは最近ご無沙汰だったけど久々にヒットだわw


前だったらうたわれも好きだったし、もっと前だとダフネのラジオも好きだった。
アニメ自体はそこまで好きじゃなくてもラジオが面白い場合ってたまにあるよね。
大学の空き時間にはよくお世話になりました。ああ、懐かしいよ。


高校辺りから横道に逸れ始めて今もこんな感じで続いてんだからオタ気質はもう取れんなw
なんつーか、本当にシミジミと感じるわ。
理解のある嫁を見付けないと絶対続かないぜw