雑記

タイトルが思い付かないから無しでw
つーかさ、普通日記にタイトルとか付けないよな?
日にちだけで良いんだって。もっと早く気付けよ俺。


そもそも何でダラダラと殴り書く日記で悩まなくちゃなんねーんだよ。
今までタイトル付けるのに費やされた労力を返して欲しいわw
本日よりタイトルが思い付かない日はタイトルを無題とします。ヨロ。


最近してることといえばDS大戦かヤフオク見てるか(おい
苦楽使ったら全国でも割りと勝てた。俺まだやれるってw
まあ基本的には死んでるね、生活はw


来週は合否発表らしいです。
いよいよ卒業なんだよね。
もう働きたくないでござるよー(究極のゆとり発言)


あと半年猶予が欲しいお。
何で半期で終わりなんだよ。
ちくしょう…、ちくしょおおおーーー!!(AA略


そんな俺が最近個人的にキテル声優は皆口裕子日高のり子です。
何だろうこのテイスト。結構昔からブームだよ、ホントだよ?
多分この両名がヒロインの作品を今放送したらめっちゃ観るわw