雑記

サッカーの微妙なトコ投げ付けたら下取りで8千円帰ってきた。
どこ買ったら正解か選び出すの苦労したわw
てか、あそこも大分良心的になったなぁ。


それは良かったんやけど、例のクマーDS売り切れだったorz
やっぱり早めに確保しとくべきだった。
早くワゴンに落ちて来い。うーん、無理かねぇw


三国志とか掘ったら美味いのかさっぱり分からん。
まあ初日だけはマッタリコースで攻める予定だけど。
アビオンか布施、はたまた城東放出辺りで考えてるがどうか。


どうせサッカーの時みたいに盛り上がらん。
旧カード、旧カード、旧カードの未来しか見えないw
夕方には切り上げるかも知れん。何にせよデッキは用意しておかないとな。