雑記

久しぶりに日本橋に行った気がする。
最近何買うにも神戸だったんよね。
やっぱりホームは落ち着くわw


で、折角日本橋出たんでジョジョの大会へ。
血単とか懐かしいデッキ持ってったよ。
案外頑張れるんじゃね?そんな感触でした。


コレで2店舗目の決勝権利だ。
今シーズンは何とか勝ちたいね。
仕事休めないとそもそも出れないけどなw


そして、今やってるトラボー観ながら思った。
夫婦で旅館経営とか良いなぁって。
個人的にはSNOW思い出すね。結構本気でやりたいわw


昨日ビビッっと来たゲーム。
シークレットゲームって題名の奴なんだが
ソフで通常版探してみたら売り切れてやんの。


絵は好みじゃないが内容はストライク。
作品のイメージカラーが黒と赤みたいなw
あした出逢った少女とかも割りと好きだったし。