雑記

今日は健康診断を受けに地元の病院に行ってきた。
普段病気もしないから病院って縁遠いわ。
視力と聴力も項目にあるから小さい町医者じゃやってないのよね。


そこの病院っていつもは混んでるんだけど今日は雨だったんで空いてた。
身長、体重、心電図、採血と一式やって貰って任務完了。
注射怖いですw幼稚園の時は本気でビビッてたw


お風呂で腕つねってコレ位の痛さかなぁとかやってた。アホだろw
病院の待合室で待ってる時に診察室から聞こえてきた子供の泣き声聞いてさ
そんな昔の恥ずかしい思い出を思い出した次第ですよ。懐かしいなぁ。


身だしなみにも会社の規定があるみたいなんでこの土日で準備の予定。
髪切りに行かなあかんし、勤務用の服買いに行かなあかんし。後は書類もな。
畜生マジで働きたくねぇ(往生際悪いw


ゲームも出来ない、アニメも観れない、イベントも行けない。
不定期休日って不便過ぎるぞ!!どう計画立てろと?
まあやってみるさ。無理ならいっそ小さく死ねば良いってね。