雑記

第二ボタンの誓いですね(違います
こっちの人間になってからは卒業ソングってコレが一番に出るんだけどw
俺と同じこと言う奴結構いるってw


今日は色々手続きあるから大学行ってきた。
成績受け取って、卒業式の出席用紙出して(遅いw)、生協の脱退手続きしたりとか。
かなり久しぶりにバス使った。1回生の時以来じゃないかな、なつい。


成績は4科目中3科目取れてた。まあ余裕だったみたい。
落としたのは2度目の挑戦の消費者法。
つか、あのアマまた落としやがったw一切の温情無い訳ね…


成績表を改めて見直すと取得単位が約130なのに総登録単位が約190w
科目数にして30科目は落としてるw
余分に30科目も受けさせて貰ったヤホーなのか余分に受過ぎワロスなのかは知らん。


入る時もギリギリで出る時もコレだよw
関大と立命の選択肢が出てきたところが俺の分岐点だったな。
関大エンドも観てみたかったね。実はトゥルーエンドは関大ルートでしたとかだと泣けるわw


さて残る行事も明日の卒業式を残すのみ。
エロゲーらしい展開は一切無かった学生編。
来月からは社会人編に入ります。


会社が舞台のゲームって陵辱モノしか出てこないんだけど大丈夫?
てか、攻略ヒロインそろそろ出て来いよw
ラストが結婚式の在り来たりなエンドでおk。俺の人生マジで大丈夫かw