雑記

今日も今日とて三国志大戦!!
英雄マチャも来てたんで皆でチーム戦やりました。
使用デッキはC・UCからランダムに10枚引いて作成。


出来たデッキはUC黄忠UC徐盛UC淳于瓊C曹彰Cカイ越
強そうだと思うでしょ?
多分俺以外の人間が使えば厨デッキだったはずでした…


ただ、そこはカイジ覇王クオリティー
蜀以外のデッキを使うと途端に10級レベルに(マジで)
良いトコ無しで落城負けw


仕方ないじゃん?
だって蜀以外使わない人間なんやし…
結局、チーム自体も大将の覇王さんが負けてチーン


全国もチョットだけやりました。
結果は3勝1敗で2品維持
マチャから何で勝てんのか分からんって言われたw


明日も頑張って2品維持しますよー
上手くいけば1品になれるかも知れんぜ?
カイジファンの皆さん乞うご期待だね。