雑記

今日のバイト中に出た議題
菊地美香甲斐麻美のどちらが可愛いか?
水樹奈々菊地美香どちらか一人選ぶとしたら?
・ハンバーグにはチーズか?目玉焼きか?
・ハンバーグにカレーはアリか?


こんな感じの会話を延々としてました。
特に2番目の議題はかなり悩みました。
孝之の気持ちがチョット分かった気がするw


バイト後、俺・橋本くん・浦さんでびっくりドンキー
バイト中に食いたくなって急遽決定したプランでしたが
予想より混んでおらず、味もチョー美味かったので最高でした。


飯の後、クラブセガ道頓堀で三国志
結果は××××○○○で辛くも2品維持


今日は総じて開幕成功→終盤プレミが多かった。
特に暴虐相手に兵法使わせた上で攻城許さず完璧に守りきったのに
焦って再起打って攻めあがってカウンターされたのは最悪でした。


これからは真摯な態度で必死に頑張りますわ。
昔のカイジは最後の1秒まで必死だったんだよなー
今のカイジはリード奪うと途端に調子乗るから困る