雑記

今日は布施にて三国志
結果は×○×○○○で再び2品に復帰
どうせ明日には定位置の3品に落ちてるんでしょうがね(泣)


★今日の収獲★
カイジの名言ボタン(クレーンにてゲット)


にしても、2品って辛いわー
絶対2品に壁があるって…
2品永住権が取れた時には多分結構な腕になってるはず!!


あと、聞いた話じゃ2の稼動は24日が濃厚な様で、、、
デッキどうしようかなー
とりあえず蜀単で組むのは確定


SR劉備、SR趙雲は多分スタメン
その他の面子で悩み中です。


今5枚デッキ使ってるんで出来れば同じ5枚が良い。
しかも、槍3馬2が理想的とか思ってたりする。
以上を考慮して組んでみたのが下のデッキ


SR劉備、SR趙雲、SRホウ統、UC姜維、C張松
SRホウ統→SR諸葛亮、UC姜維→Rホウ統ってのも良い気がする。
ホウ統はどちらかを残したい(連環とか使わんやんってツッコミは禁止)


こんな感じで妄想三国志を楽しんでますw
明日は京都か京橋で三国志予定です。
テンション上げる為に♪王異♪覇王のリプでも観るかな〜