雑記

ゴールデンウィークを如何お過ごしでしょうか?
カイジさんは飽きもせずに三国志に精を出しております。
今日は見事2品に返り咲き、ただ今天狗モードですw


先日も店内祭りなんてものをやりましたが、連戦連勝です。
大阪の覇王界を一番下から支えている某覇王さんにも勝ちました。


以前勝った時は魏4相手だったんで勝って当然だったんですが
今回はガチで勝ちましたよね?もう言い訳出来ませんよ?
多分リベンジしてくるはずなんで、次で決着付けます!!


2の稼動もまだなのにやたらテンションが上がってます。
大阪のどっかで大会やってたら出たい勢いです。


ついカッとなって検索してみたら梅田と関大前であるみたいです。
日曜なんで気が向いたら行ってみようかなと…


あと、3on3なんてのも過去にあったみたい。
チョット面白そうじゃね?とか思った。
難波周辺でやってくれんかな〜


さて、明日からもしっかりスキルアップするよー
正直今のままじゃ1品にはなれんからね…(ちょっと真面目)
当面の目標は1品!!いや、覇王って事にしとこうかw