雑記

カルトに冷やかしに行くと強制イベント【棚卸し】発生
当日いきなり棚卸しやるとか言われても…
しかも、残業分の給料とか出ないしな(怒)


カルト面子総出(某Tさんは不在)で何とか処理
取り合えず、お疲れ様デス!!
まあ俺は舞役なんでほぼ何もやってないけどなー


で、恒例の三国志大戦プレイ
結果は○○○の3連勝で討伐成功
皆が「覇王、覇王」って茶化すから変に緊張したわw


この討伐成功でサブICがメインICの武勇越えてしまいました。
メインのカイジICは封印中なんで当面はサブの柳也ICで頑張ります。
どうせサブやし、落ちても一向に構わんしな。


あっ、局地戦は結局参加せず終いでした。
参加しなかった理由は同じ様なデッキ構成の人が多過ぎだからです。
つーか、田豊ばっかじゃねぇかよー


明日は東京の友達が大阪に帰ってくるらしいんで戯れてきます。
地元パワーで回復すると良いですわー