雑記

パソコンの調子が悪く更新が滞っておりました。
ここ何日かは三国志2の稼動もあって忙しかったです。
取り合えず今日までで諭吉さんが討ち死にしましたw


使用デッキは宣言していた通り蜀単
SR劉備・SR趙雲・SR諸葛亮・R関羽
70戦近くプレイしたんで結構慣れてきました。


COM戦ばっかやってたらいつの間にか全クリしてましたが、何か?(えー
いや、最近のCOMって強いのよ?負けるよ?
実際魏のストーリーで落城負けしたしね…


★主な戦利品★
SR張春華・SRホウ徳
R孫権・R小喬(新規イラスト)
R数枚(イラスト同じ)


大学自主休講した割りに元が取れてません…orz
本当にありがとうございました。


明日は元気があれば朝からアビオン行きます。
てか、つよきすもやりてーなぁ…
時間が足りなーい!!