雑記

結婚式ではコスプレします、多分…
どうも、日本橋ジダンことカイジです。


予想通り日記の更新が飛んでますね。
テスト勉強してたからってのが理由じゃないのがダメw
そうですよ、遊んでたんですよ!!(ヤケクソ)


何とか手元にある情報と長年の勘でメタ張って挑みます。
俺に挫折は似合わないしな?イケルやろー
単位全取りしたら誰か何か下さい(意味分からんw


さて、三国志の方は小休止中です。
次本格的に動き出すのはテスト終わった8月からかな。
店舗予選に向けて調整する感じで。


身内から一人くらいは全国行きたいよねー
あっ、また今回も何か言っとこうかな〜


じゃあ、今回も前回と同じく
【俺が店舗予選突破したらチームカイジに入る】でw
また賭けの対象にする?結構勝つかもよ?


と、今のカイジさんはこんな感じです。
来週はリアルに修羅場になりそうなんでヨロ!!
あと、ピヨちゃん誕生日オメ!!(取って付けた感じw)