雑記

ここの日記も結構バレてるみたいなんで下手な事書けねぇですw
最近は三国志かエロゲの事しか書いてませんが、まあ許せ(えー
さて、今日はバイトでお疲れモードなんで簡単に報告だけ。


昨日、バイトの後にアビオンで14州昇格戦に挑戦
結果は初戦から3つ連続で取って一発成功!!
現在14州にて奮闘中です。


あと、某カレー情報によると八卦2人掛けで反計が効かなくなるらしい。
この情報がマジならかなり嬉しいんですが、真偽の程は如何に?
詳細な情報お持ちの方ご一報下さい。


明日は餃子で三国志やってくる予定です。
気のせいか餃子でやる時のが調子良いっぽいんで。
覇者になったらチームでも作るかなぁ…。誰か入る?w