雑記

今日は色々と慌しい1日でした。
それでは、カイジ覇王の1日を振り返ってみましょう。
所々にダメ人間っぷりが見受けられますが、堪忍な?


朝、大阪駅でダイヤの大幅な乱れが発覚。
人身事故らしいですが、この時点でテンションが下がりました。
大学自主休講決定!!(おい


そんな訳で(どんな訳だよ)純情モンテカルロにて三国志
初めてプレイする店です。
ここってレア抜きされてんだっけか?


雰囲気は可もなく不可もなくって感じ
やっぱ梅田で三国志やるなら餃子かな〜


その後、漫画喫茶に行ってみました。
読みたかった本とかもあったし、3時間パックでマッタリ…
黒沢が面白過ぎでしたw


満喫から出て、松屋にて豚めしで腹ごしらえ
豚に関してはやっぱ吉野家が一番上手いんじゃね?
お金があればカルビ定食が食いたかったー


で、また三国志やりたくなったんで餃子に
ここで大事件発生。台に座ってそれに気付いた。
「ICが無くなってるーっ!!」


急いで純情モンテカルロに戻りました。
店員さんに聞いてみると落し物として届いていた様です。
ほっとしました。IC失くすとか即引退に直結しますからねw


何とかIC紛失を免れ、変なテンションのまま三国志を廃人プレイ
モンテと餃子合わせて計23戦を16勝7敗
1個目の砦に苦戦しつつもどうにかこうにか中華統一に成功!!


中華統一戦は5戦目までもつれ込みました。
ただ、三国志ネットに登録してないんで詳細がワカリマセン
だって、試合に集中したら内容とか忘れるべさ?


終戦の相手が傾国名君だったのは辛うじて覚えてます。
痺れましたね。もうお腹イッパイって感じです。


一応覇者っていう目標は達成できたんで、しばらくプチ引退します。
1日1プレイ位に抑えていく感じで。
いやぁ、それにしてもまさかホントに覇者になれるとはなw