雑記

梅田の餃子で軽く三国志やってきました。
結果は6連勝で13州の砦は全部攻略!!
試合運びも中々板に付いてきましたよ。


苦手な呂布ワラと隙無き反計にも勝ったし良い感じ。
張飛の大車輪戦法が大活躍の1日でしたw
城門張り付いての大車輪は極悪だね。


★今日の収獲★
2R華雄


待ち椅子のトコ見たら浦山さんがいてビックリしましたw
K-1とサッカーあるからって先帰っちゃいましたけど。
そういや前はココでシャナ好きな人にも会ったなぁ、、、


あと、今日はたまたま餃子にカシス覇王が来てたんで後で観戦してました。
甘皇后デッキ使ってたんですが、やっぱ上手いねぇ…
実際動かしてるトコ見ると結構勉強になります。


さて、明日中には14州に昇格したいね。
テンション上げて頑張りますよー
目指すは七夕までに覇者昇格!!