雑記

色々とシンドイ出来事があった為更新滞ってました。
あんなダルイ事もう2度と味わう事はないでしょうね…
今月はテスト関係で更新飛ぶかも知れませんがご了承下さい。


そのテストについてなんですが、あまり戦況はよろしくないです。
目当ての講義ノートが入手出来なかったんですよねー
あんだけ受講者いんのに何で誰も書かねぇんだよぉ(泣)


あと、三国志は大スランプに陥ってます。
何かキッカケが欲しかったんでチームに所属してみました。
入脱退自由のトコなんで気楽に頑張ります。


明日は流星でも使いましょうかねぇ。
てか、俺に蜀以外の勢力って使えるのか?w
まあ気分転換になれば良いかな。


以上、最近見る夢がやたらエロいカイジでした〜
是非次は水樹奈々菊地美香でよろしくお願いします(えー
にしても、何で矢口やねん!!(謎)