雑記

カードショップでバイトしてますといろんなカードゲームと出逢う。
その中でも特に面白そうだと思ったのが、三国志大戦です。
詳細はググればいくらでもでてくるんで割愛します(いつもながら適当だ


これ高いものだと諭吉が飛んじゃうぐらいの代物なのです。
ゲームとしても面白そうだし、あわよくば小銭稼ぎになるかなと思ってたり…
デッキの構想はだいたい練れましたので、後はカード揃えるだけです。
自分の店の売り上げに貢献しようかなと、、、


三国志好きといっても横山三国志とか三国無双の知識が俺の全て(薄っぺらいな
初心者狩りが恐いので平日の開店すぐを狙ってやろうと思います。
腕上げて副収入にするのが俺の夢、ドリーム、スリーピー(某アニメの影響)


明日から学校ですが、1回生減ってるかな…
皆さん頑張っていきましょ!!ってことで