雑記

三国志大戦に激しくハマっています。
初トレードも経験しましたよ〜
内容は楽進趙雲でしたが、何枚かおまけも貰えました。
甘ちゃんなんて頂いちゃってもよろしかったんでしょうか?


トレードだけやって帰ってくるつもりだったんですが
皆がやってるの見るとついついやってしまうから怖い…
1300円が飛びましたが引きは良かったからヨシ!


〜主な戦利品〜
孫策小喬
〜今のデッキ〜
R趙雲、UC黄忠、UC法正、C王平、C張松


対人戦がなかなか勝てないんですよね〜
デッキは悪くないはずなんですが、いかんせん腕が…
明日もバイト前にちょいやって来ます(週1プレイの法則は?)
散財いいじゃん!いいじゃん!いいじゃん!