雑記

最近、三国志大戦で商売を始めました。
コモン、アンコモン(カードの価値基準)をくず入れから拾って
それをゲーセンとのトレードに使用し、より良いカードに変身!!
これをほぼ毎日繰り返すことで、お小遣い稼ぎが出来るという素敵展開


ただ、儲けは微々たるものなんですよね〜
自分でプレイして良いカード出すにも女神に嫌われている今の俺には不可能…
ここ最近引いたレアカードと言えば、于吉と許チョというショボンな状況。


気を取り直して来週また懲りずに挑戦してきますよ!
女神よ、もう一度俺にその微笑を…
なんて、神頼みしちゃってる時点でダメかもな、、、


カード販売始めて出てきた悩みがあります。
それは価格を付ける時、知り合いの人と競合すること。
自分のは売りたいけど、あんまり安くして張り合うのも印象悪い…
そんな板挟み、どうしたもんかのぅ…