雑記

朝から三国志やりに行ってきました。
近くのゲーセンで開店後すぐを狙ってプレイ!!
まずは、君主カードを買いに、、、、、、、、って
売り切れとるやないか……orz


しかたなくスターターを購入し事なきを得ましたが
いらん出費がかさみましたよ、想定の範囲外ですよ(ほりえもん
で、台に向かうと既に4台中3台が埋まってました。
朝からご苦労なことです(オマエモナ


始めはCOM戦で鍛えてましたが、何回かは対人戦も経験しました。
COM戦は全勝、対人戦は1勝3敗でした。
結果的には負け越しですが、対人戦の初勝利はうれしかった…


〜今日の主な戦利品〜
楽進荀イク、程碰、大喬


Rが2枚も出たのはラッキーだったんでしょうな。
できれば、蜀のカードが欲しかったところですが、、、
次は来週の火曜日予定ですが、予定は未定ですので変更するかも、かも、かもー