雑記

バイト終わった後、ちょこっと三国志をプレイして来ました。
対人戦になかなか勝てず、カードが泣いている状態だったのですが
上級者の方にプレイングを教授してもらい、早速実践してきました。


これが功を奏したのか4勝1敗1分けという結果で
通算成績7勝7敗のイーブンに持ち直しました。


今日はいろんな初めてがありました。
初の引き分け、初の三戦目、初のSR!!
初めてのSRが劉備ってところが蜀好きには堪らんですな!
初めてのRやSRはたぶんずっと忘れないでしょうね〜


〜主な戦利品〜
劉備左慈


懸念していた初心者狩りに1回も遭わないのは日頃の行いがイイからか!?
もう少しプレイすれば10品に上がるんで、プレイングを磨かねば、、、
めざせ覇王(調子に乗るな
明日もやっちゃうんだろうな〜