雑記

今日は週に一度の休みの日!!
外出して適当にブラブラしてきただけですが…
具体的には、三国志大戦ヒトカラ(友人学校ですから…)


三国志大戦の方は勝率5割でした。
あと、9品まで上がりました!
最後まで初心者狩りに遭わなかったです(日頃の行いですな)
カードの引きも良くてツヤツヤですよ〜


〜主な戦利品〜
関羽姜維、張昭


また蜀のカード引きました。
蜀ラブリ〜な俺にとっては嬉しいことです。
いろいろデッキが作れそうですけど、どうしようかな〜
まあ、しばらくは今のデッキで戦いますよ。


そうそう、今日は同じ人と三回もマッチングされましたよ。
勝ちましたけど、相手は「またこいつかよ」とか思ってたかも…