雑記

弁護士事務所に応募してみた。
諸々の労働条件なんかは現職場より上。
キャリアアップですってよ、奥さん。


書類は通ったから次は筆記と面接だとさ。
正直受かる気しないんだがw
そもそも留年してるからね、俺。


なんつーか、久しぶりに就活するとアレだな。
新鮮だな。あと凄い面倒臭いw
よく新卒時にあんだけ幾つも受けれたなぁ。


まあボチボチ進捗状況なんかも書いていこうと思います。
年内に決まれば良いけど、流石にチョット厳しいかも。
一応目標は年内にしときます。


そうそう例の携帯死亡事件でアドレス帳が死にました。
もし連絡するかもなぁって人がいたらメール下さいませ。
この機会に縁切ってやんよって人はどうぞw