雑記

ファッキン通り魔に壊された携帯を何とかするべくドコモショップに行ってきた。
話聞いた所、どうやら携帯購入時に補償に入ってたみたいだ。
前と同じ携帯が約6千円位で帰ってくるんだとさ。新品買わずに済んで良かったわ。


ただ、アドレスとかのデータは飛んでるっぽいからオワタ。
また詳細分かったら日記なりに書くと思ふ。
どうせ連絡取りそうな面子は限られてるけどw


東京旅行では競馬と麻雀を覚えた。
結局レース全部に参加して4千円近く負けたがorz
コレはスライムレースの要領で遊ぶと死ぬね。


来年は開催されるんでしょうか?
まありっきゅんがアッチにいる間は可能性としては有るか。
それまでに河原から岩瀬に昇格したいですね。安定感的な意味で。