雑記

オカンの友達の娘さんが今年受験らしい。
話を聞けばどうも婦女子っぽい。コレは助けねば(えー
俺にも協力要請があったので久しぶりに過去問やってみた。


その娘は関大が第一志望なんで、わざわざ資料請求して研究してんだが。
めっちゃ難しいなw
国語とか当時も本文に傍線引いて無かったっけ?


取り合えず3回分やった結果、合格点に行ったの1回だけw
忘れてた。俺前期の関大全落ちしてたわw
しかも、英語は今年若干傾向変わるとか。ご愁傷様。


分析出来たら教えてねみたいに頼まれてんだが、どう答えようw
現文はセンスです。古文は暗記してね。とか言ったら怒られるかな。
まあ現文は消去法で5択の癖に2択になる…よね。消去法でおkって言っとこうか。


そして、全く関係無い話として。
ヴェネツィアARIAツアーでも開催してやろうかと計画中。
あまりにも暇なんでねwそれに海外って行ったこと無いしさ。