雑記

日曜に爺様が亡くなった。
前々から身体悪くしてたから長くないってのは皆分かってた。
離れたトコに住んでるからあんまり会いに行けてなかったなぁ…


今まで経験してきた中で血縁的に一番濃い人との離別。
オカンからしたら実の父親なわけで…。まあ当たり前なんだけどw
もっと咽び泣くのかと思ってたけど、案外受け入れてる感じだった。


キッツイ闘病生活に入る前に逝けた事でホッとしてるのもあったのかな。
婆様も心身共に疲弊してたし、それ以上に爺様本人も辛いだろうしある意味では良かった。
あと棺桶を霊柩車まで担ぐやつ。アレ初めてやったわ。テレビでしか見た事なかった。


幸せだったのかな…
晩年は苦労してばっかだったろうし。
あの世では気楽に楽しんで欲しいもんだ。天使ナンパしたりとかなw


俺の葬式では痛い曲で退場してやる。
笑ってはいけない葬式をプロデュースしてやるから覚悟しとけ(誰がw)
あのうみーどこまでもー。お前らざまぁw