雑記

大方の予想通り弁護士事務所は流石に無理があった訳だが。
そりゃ大学時代がアレだったからな。
ヒーヒー言いながら半年のロスタイム付きで卒業だもんなw


さて、次のターゲットは大学職員です。
何か新卒時と大分方向性が変わってるのよね。
社会というのをほんのチョットでも体験した結果かな。


やりたい事が見付からなかったからといって妥協しちゃアカンかったわ。
見付からないならとことん捜し求めるべきだったよ。
まあ今からでも遅くないさ。とか言い聞かせながら模索してみようと思いまふ。


大学職員を一応メインにしつつ他にも幾つか候補を探す予定。
こりゃ年内は厳しそうだw
まさかのゆっくりタイム再開。


ちなみに、今日は説明会とジョジョで一日潰れました。
学生気分です。
「渚、結婚しよう」とか意味も無く言いたくなりましたw頭クルットル。