雑記

リアルで会うかも知れない人に見られてると思うとガクブルです。
変なこと書けねぇと思いつつも、多分基本スタンスは変わらないw
まあこれからも生暖かい目で見守ってやって下さいよ。


今日はジョジョのショップ大会出てきた。
場所はまほう屋。しかも、9人も集まるとかマジ奇跡なんだが。
大阪もやれば出来るではないかw


流石に9人もいると色々なデッキがありました。
イギー以外だとやっぱ音石強いなぁって印象。
スタンドがやたら出てくる。良い環境になったもんだ。


全対戦の中で一番勝てないなと思った場面。
序盤でジョージ→コンビ→チャチで暗青の月→別荘パンチ
ノースタンドデッキですが何か?イギーより早くて泣きそうでした…orz


結果、惨敗。
ヒーローが上手く揃わないとキツイねぇ。
次弾に期待だな。決勝は新デッキで挑もうと思います。


あと、帰りにとらで同人誌漁ってきた。
サキさん本は個人的に当たりだと信じてる。
そして、本気で深刻化する保管場所問題w