雑記

簿記3級受けてきた訳ですよ。
そしたら何かTフォームが全然出てこないんですよ。
『これそういうルールじゃねーからw』そりゃバンバン途中退出するわな。


まあカーブ位なら許そう。
でもさ、ナックルは無いんじゃないかい?
打てるか!!うん、次はスライダー辺りで勘弁な。


試験が終わった後は、久しぶりにジョジョの店舗大会出に行ってきた。
新弾出てからは一回も実戦して無かったからチョット感動。
以下、簡易レポ。使用デッキは友波幽ダイヤモンドは砕けない


参加者5人のスイスドロー
1戦目が血幽ディオ様、2戦目が悪柱、3戦目が友波奇イギー。
イギーは自粛モードといった感じ。やっぱイギー以外も使いたいよね。


結果はオールスト勝ち(全試合紙一重だけどな)
コレはアレじゃね?杜王町始まったんじゃねw
来月は決勝やるみたいなんで、また出に行きます。


でも、イギーは相変わらず早い。正味序盤とかサンドバックw
承太郎とポル&イギーで強化されてるしねぇ。
また勝てと言われても無理っぽいお。