雑記

最近は魔王ばっかやってたなぁ。
やっぱあかべぇの本気回の作品に外れは無いね。
歴代ベスト3に入れても良いわ。それ位面白かった。


惜しむらくは発売日前日にニコニコの全く関係ない動画で軽いネタバレ喰らった事w
今回のはショック少なかったけど、車輪でやられてたら確実に画面殴ってたね。
いやホント、意味も無くネタバレする奴は死ねば良いよw


てか、個別ルートはまだクリアしてないんですけどね。
トゥルーエンド→椿姫ルート→花音ルート(今ココ)
そして、何故ユキ様ルートが無い?ふざけんなよw


ファンディスクとか作っちゃうのか?またかよーorz
性懲りも無くまた買うわけですね、俺みたいなあかべぇ厨は。
そんなFDが出たら僕はもう。


さて、明日は簿記前日ですが遊びます。
そんなん誘われたら行くしかないじゃないか。
さっき模擬テストしたら67点でした。(´・ω・)落ちとるやんw