雑記

そんなに興味が無かったWCCFですが、割りと楽しくなってきた。
まあ多分引きが強い週間だからだと思うけどw
ほらやっぱ何も出てこないと投げやりになってくるでしょ?


その点BBHなんかは良いよね。
適度にSPが出てくるし。
個人的には10枚に1枚の割り合いが最低ラインだな。


で、今日もさっき布施で蹴ってきた。
無制限台空いてたからそこ座ったんですよ。
まあおそらく綺羅引いて帰ったんだろうなと思ってた。


そしたら、初めの5クレでLEマケレレ出やがったw
終電にも余裕あるのに何で帰ったんだろう…
俺の前に蹴ってた人本当にありがとう。


プレイ内容なんだけど、IC更新間もないから連携が繋がらん。
てか、更新したら一からやり直さないとイケナイのね。
チームの面子変えんかったけど、違うチーム立ち上げた方が良かったなぁ。


つか、ディフェンスがザル過ぎて泣きそうになる。
どんだけファンデルサールさんが頑張ってると思ってんだ><
これは良いゴールキーパーゲーですね。


帰り掛けにガンダム
2000コス強化週間により素ガンとサザビーを練習。
素ガンは相変わらず馴染むがサザビーが合わない。


サザビー使ってると直ぐ弾切れ起こすんだが。
今の所の評価ではリストラ候補です。
次はドイツを使ってやろうかな。


話は変わるが。
SNOWで有名なスタジオメビウスが新作出すらすぃ。
面白そうなら買ってみよう。要チェックですな。