雑記

昨日は寝坊につき久しぶりの自主休講。
社会人組は5時台起きからあるという中で、このゆとりっぷり。
少しずつでも慣らしていかないと働き始めてから地獄だな。


そういやWCCF稼動は早い所は19日かららしいね。
もう何枚かは綺羅公開されてたけど何かデザインがダサいw
多分歴代で最悪だぜ、アレ。バンディエラ枠であのクオリティは無いわー


まあそれでも買う奴は買うんやろうな。
というわけで、来週はきっと掘りに行ってます。
一応デッキも考えました。完全に好みだけど。


正味サッカーはキーパーしか興味無い人間なんで、そこだけ。
今回はファンデルサールを起用した。
あとはフィーゴとかルイコスタとかベテラン萌の俺布陣ね。


以上、世間がユーロ一色なんで便乗してみたテスト。
何だかサッカー話題はリア充っぽいぞw
どうせゲームだけどなw


ああ、ドラクエの新キャラ見たけどね。
あの娘は新嫁で確定なのか?
ベラとか言ってた奴誰だよ。き、期待してたのに…orz


ビッチビッチ言われてるけど、アレはアレでと思う俺モイル。
性格次第なとこあるしね。そして何より子ども世代が黒髪。
少なくても黒髪萌えはたくさん釣れますね。