雑記

木曜に内定式を控え若干緊張気味であります。
どうも、スポラン2に定評のあるカイジです。
賢者になってから実力が落ちた気がするのは何故でしょう?


ここ数日はビルダーやってるかマジアカやってるかの2択ですね。
投資した額に見合ったリターンが達成出来ているのかは微妙です。
取り合えず私的メモ代わりにざっと一覧をば。


〜金曜日〜
7千円投資
Rノイエ・ジール


〜土曜日〜
4500円投資
Rシャア専用ザク(シュツルム・ファウスト装備仕様)


〜日曜日〜
1500円投資
R試作3号機


投資額は大体なんで、まあ多く見積もって3万近くは投資している模様。
サービスパックとかいう不確定極まりない噂に釣られて発掘作業している訳だが
ゲーム自体にそれほど魅力が感じられないんで、非常に辛いお仕事ですw


○現在までのリターン○
Rグフ・カスタム 3千円
LEガンダムアムロ・レイ専用機) 1万円
Rノイエ・ジール 1万6千円


負けている訳ではないんだが、必死になった割りにショボイぜorz
多分パチンコやら競馬やるよりは健全…だと思うお。
今日も石油王から発掘作業のお誘いがあったが断っておいた。少し自重してみた。


今期のアニメに全く言及していなかった件
えー、あれだ。『バンブーブレイド』が良かったね。
ウミショーに続いて今期もスポーツ系から当たりがキタよ。みやみやイイ。


『ef』『みなみけ』『げんしけん2』
この辺りも結構お気に入りかな。本数多いから把握しきれんって話ッスよ。
げんしけんは特にOPがガチなんで是非観て欲しい。
http://jp.youtube.com/watch?v=-DCA5hHulOs


G線上の魔王。応援バナー